FC2ブログ
SEXドール



     >>SEXドールはコチラから

    リョウコ
    エッチだけの関係とか初めてで緊張してます(^-^;優しい人希望かな。
    メールする
    なぎさ
    私にはこの胸しかありません。コンプレックスが多いので、それでも選んでくれる人を探しています。よろしくです。
    メールする
    ★ちぃ★
    はじめまして(〃∇〃) ☆ぁたしと絡んでくれるチョーやさしい人待ってるょ★☆えっちも好きデス(*v.v)
    メールする
    夕美
    初めまして☆★深く考えずに関係もってくれるひと待ってマス♪
    メールする
    ヒロニャン
    パイズリの練習させてください!一度でイイからやってみたいんです!交通費とか私が全部払います!
    メールする
    可奈
    正直、エッチに自信がもてません。。。どうすれば気持ち良いって思ってくれるの?貯金使うので本当に一から教えてほしいです!おねがいします
    メールする
    ひとみ
    彼氏にエッチ下手って言われてからショックでフェラからでも上手になりたいです(><)
    メールする
    真由子
    いままでエッチした事がありません(ノ_・、)歳も歳だし早く何とかしたいな…よろしくお願いします。
    メールする
童貞プレミア




     >>童貞プレミアはコチラから

    美穂さん
    緊張しないでいいからね、お金の心配なら気にしなくていいの。いろんなことしてあげるからぜーんぶおねーさんに任せて(笑)
    メールする
    りなさん
    童貞の子とのセックスってやめらんないんだよねーwだってりなの思い通りになるんだもん!
    メールする
    むにゅう
    日曜日とか家で一人じっとしてるなんて絶えられない!メッチャ寂しい!!(><)誰でもイイから、むにゅの側に居てください。
    メールする
    ゆぅーさん
    気持ちeことイッパイしようヨ(≧∇≦)こう見えてもテク凄いよ!絶対損はさせないよ~
    メールする
    もーちゃん
    性欲持て余した人ぼしゅぅ(^^)。早く会いたいから即日でぉ願いしまーす☆
    メールする
    さゆみさん
    さゆってドウテイクンしか興味ないんだー(ノωノ)キャッ★即OKなドウテイクン待ってマース ヾ( ' - '*)
    メールする
    ヒロ☆さん
    電車男みたいにピュアで母性本能くすぐられる人超タイプ!一人前になるまでしっかりサポするからねv
    メールする
    ちえみ
    まだ、Hの経験がありません・・・つД`)初めて同士じゃだめですか?はずかしいから来てやさしくしてくれる人でお願いします
    メールする
私の極秘オナニー




     >>私の極秘オナニーはコチラから

    キョンとミイ
    おんにゃの子二人のクチュクチュを見てほしいなり★興奮してきたらお手伝いコースでお願いするのら~♪
    メールする
    あい
    メガネ萌な男性いますか?私のオニャニーは萌かわからないけど、、、みてほしいーーーー(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
    メールする
    じゅり
    本番までアリな人連絡下さい!それ以外無視します!!
    メールする
    のぞみ
    私のお手伝いしてください☆☆☆できれば若い人よりも、歳の近い方でお願いします
    メールする
    キキラララ
    オナニ大好き!!ちょっとずつ見られるのにもなれてきたんで、お手伝いお願いしようか考え中★★
    メールする
    ユウナ
    彼氏にはごめんって思うけど、やっぱり利用しちゃう自分がいます。でももうこれでやめようかなと思っているんで最後に見てくれる男性を募集します。
    メールする
    ユカ
    あなたおイクラでお手伝いしてくますか??なんちて…性欲まんてんな男性にお手伝いしてほしいです!!ヨロピク★
    メールする
    愛子
    最近になってコスプレにはまっています◆特にナースがお気に入りかな!誰か見てくれませんか?
    メールする
偶然にも僕と同じ小学校を卒業されたという26歳のミユさんが、僕の記念すべき最初の女性です。
一応小学校の先輩ってコトで、僕のこと慕ってくれたんで、これは行けるかな?ってな感じで飲みに誘ったら、アッサリOK!(笑) 地元ネタで盛り上がって酒の勢いでそのまま初体験しちゃいました!!(笑)
小学校の先輩ではあるけれども、ベッドの上では僕は後輩な訳で、ガチゴチに緊張してたら、ミユちゃんったら「セ~ンパイ」って呼びながら、あそこナメてくるもんだから何か学生時代に戻った気分で、大興奮!後輩に犯されてる先輩ってシチュエーションに、ムチャクチャ感じちゃって、挿入前にいっちゃいました…。(笑)
すごく恥ずかしかったですけど、今も順調にミユさんと交際は続いてるんで、イイ思い出になってます!!(笑)


みのるさんは童貞プレミアを使用しました。⇒コチラ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
どうもコニシです!
今回ちょっと興奮しすぎで記事ながくなってますw
しかも、そのため写真とりわすれ…もうほんとすごかったんですから。

今回も大物一本釣りを目指して掲示板ウロウロ、メールポチポチしていたら
目を疑うような内容のものが飛び込んできました!

「私のオナニーしてる姿撮って下さい。お礼もがんばります。」

な、なにぃぃぃ~!?
な・な・な・生撮影!!!!

どうすんの?どうするんだよ、おれ!?



「こんにちわ、コニシです。コスプレで撮りましょう!」
ド━━━(゜ロ゜(゜ロ゜(゜ロ゜;)━━━━ン!!



もちろん即メールですよ
こんなおいしい話、誰かに先に持っていかれたらもったいないじゃないですか!!

「はい。でもあまりお礼できないですけどいいですか?がんばっても2万円ぐらいしか…」
「全然OKです!!お金の事は気にしないでください。いつがいいですか?オレ今日もひましてます(笑)」

YOSHIすまん…、一緒に富士の樹海にいってくれw
(今回のコニシは完全お金の事忘れてます。)

その後、半日ほどメールのやり取りをして、待ち合わせとか決めました。
彼女は、24歳OLで今年の夏前に結婚が決まっている152cmの小柄なMちゃん。
ちょっとマリッジブルーなのか、結婚してしまう前に、冒険がしたかったそうな…。

その話きいているコニシの頭の中は、
"ナース?婦警さん?スク水?…制服?。。制服のお前を征服してy(ry"←馬鹿妄想中

正直、シチュエーションがいいから、外見はあまり考えてなかったのですが、実際に会ってみると
【続きを読む】
先日、初めてネットでナンパした女性と会いました。
私はサラリーマンで給料も安い為、お小遣い欲しさに登録しました。
少し罪悪感はありましたが、一回だけするなら大丈夫だろうと思い
5歳年下の女性を見つけて仲良くなりました。

妻には「泊り込みで仕事をする」とだけいい、夜に待ち合わせをしました。
相手方は私と同じくらいの身長で妻よりもスタイルが良く綺麗な方でした。

バーへ誘ってお酒を飲みに行ったのですが、彼女はお酒がそんなに得意ではないみたいで、ゆっくりゆっくり軽めのカクテルを飲み私の話に耳を傾けてくれました。

彼女が時々目を見ながら微笑んでくれたのですが、その表情が素敵で(笑)「今からこの人とセックスするんだなあ」と考えてお金より性欲の方が優先になっていましたね^^;

そして、バーの料金は私が支払い(頂くばかりだと悪いので)ラブホテルへ向かいました。

私が先にシャワーを浴びて彼女を待っていると
頭にタオルを巻いて、体にはバスタオル一枚の状態で出てきました。

すこし照れてしまった私が目線を反らすと
「こういうの初めてなんですか?緊張してます?」と
いかにも慣れてますという余裕の表情で質問されました。
「えぇ、まぁ」と応えたものの緊張を抑えるために
備え付けの冷蔵庫に入っていたビールを取り出し一缶開けました。

少し濡れた髪の毛に全裸でシーツにくるまりながらテレビを見ている
彼女の姿にだんだん興奮してきた私はその勢いのまま覆いかぶさりました。

彼女は少し驚いた様子でしたが、何の躊躇も無く下を絡め腕を回して着ました。
妻よりもハリのある胸、それをわしづかみにすると彼女が敏感に反応してくれます。
もう家庭は忘れて、ひたすらセックスに没頭し大学の時以来経験したことの無い興奮に2回戦までしました。

二人でそのまま眠り、私は翌朝ホテルから直接会社へ行きました。
仕事中もバレやしないか気になりましたが
彼女に貰った5万円は人生の一つの思い出として残ると思います。
本当に良い経験をしました。
まさ(仮名)さんは私の極秘オナニーを使用しました⇒コチラ

もう3ヶ月ほど経ちますが、童貞を卒業しました。
きっかけって言うのが、俺好きだった人に思い切って告白したんですが、見事にフラれてその悔しさのあまりたまたま見つけた童貞プレミアに登録したことなんです。

最初は、あまりお誘いが来なくて
俺はネットでも嫌われるのか…と自信喪失していました。
でも、一人の女性が返事をくれました。
俺にはもったいないくらい容姿端麗な子で
絶対にウソだって卑屈になっていました。

でもしばらくメールをしていると
その子優しくて、俺の事励ましてくれて
なんか、だんだん気になる存在になっていったんです。
でも、ちょっと前にフラれた身。
告白する勇気もなく、この関係が続くだけでも良いって考えていました。
でもある日、彼女から「顔が見たい」とか「遊んだら楽しいんだろうな」って誘うようなメールがチラホラ。
いつもは断るって言うか、話を流してごまかしていたんです。
でも、彼女も悲しくなったのか「私の事嫌いですか?」という
メールが来ました。。。
いままでの自分、これからの自分返信するまでの短い時間で
色々考えて、俺は彼女に自分の写メールを送ることにしました。

これを送ったらもう諦めた方がいいな…
そればかりを考え、意を決して彼女に送信しました。

返事が来ない…
やっぱりな…

悲しさで胸を一杯にしてもう寝ようと思った時に
彼女からのメールが来ました。
【続きを読む】


ちなみにYOSHIは15万でしたwww
更新情報一括登録システム あやぽん